武田久美子、娘の彼氏としゃぶしゃぶを堪能「娘の彼氏はとっても好青年です」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘の彼氏としゃぶしゃぶを堪能「娘の彼氏はとっても好青年です」

11月17日(火) 17:07

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が16日に自身のアメブロを更新。17歳の娘・ソフィアさんとその彼氏としゃぶしゃぶを堪能した日のエピソードを紹介した。

11月の頭にかけて、1か月半日本に滞在していた武田は「こちらに戻ってから初のお家deしゃぶしゃぶ!」と食材の写真とともに報告。「年季が入ったお鍋でヤングカップルをもてなしました~」とコメントした。

続けて「牛肉がスーパーに行った際にいいお肉が売り切れてしまっていたので」とつづり、「今回は美味しいそうな3種類の豚しゃぶ肉を食べ比べメインにしました!」と説明した。

また「一番最後にとってあった力仕事の大根おろし作りを彼氏到着後、キレイキレイで手を洗って貰って上手にお願い しました!」と大根おろしを娘の彼氏に手伝ってもらったことを明かし、「私がおろすとこんなに滑らかにはならないのですが、、さすが男子の手と愛情でこんなに滑らかな大根おろしになりましたー!!」と写真で公開した。最後に「娘の彼氏はとっても好青年です」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「デートでしゃぶしゃぶなんて最高ですね」「優しい彼氏が手伝ってくれて良かったですね」「ナイスカップルです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「彼氏としゃぶしゃぶ」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘が決めた店でランチを堪能「お酒が進む感じの濃い味でした」
武田久美子、娘の初めての髪型に驚き「自分の若い頃を観ているよう」
武田久美子、14日間の“自粛期間”が明け念願の外食を堪能「美味しすぎました」
武田久美子『コストコ』の商品に驚き「特に美味しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ