武田久美子、17歳娘のデートに同伴「まだまだ子供ですね」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、17歳娘のデートに同伴「まだまだ子供ですね」

11月18日(水) 17:05

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が17日に自身のアメブロを更新。17歳の娘・ソフィアさんとその彼氏のデートに同伴した日のエピソードを紹介した。

この日、武田は「一緒にデート!」というタイトルでブログを更新。「何故だか娘がデート に私も参加させました」と娘のデートに同伴したことを報告し、娘との2ショットを公開。

続けて、チキン屋さんを訪れたことを明かし、娘について「何だか最近少し落ち着いてきていい子になって来てます」(原文ママ)とコメント。一方で「やはり18才も間近だと少しずつ 大人に近づいてくれているみたいですが、、」と述べるも「でも、それは15,6才の時と比べるとです!」とつづった。

また「頭寄せてケータイを覗き込んでいる子達の後ろ姿は まだまだ子供ですね!」「見張って居ないと」(原文ママ)と娘達の写真を公開。最後に「なんと!?ソフィアのおごりでした~」とつづり、チキンを堪能する自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美しい親子ですね」「反抗期が終わって、また一歩大人になったのですね」「デートに久美子さんを同伴させるって事はそれだけ久美子さんが大好きなんだと思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「一緒にデート!」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘の彼氏としゃぶしゃぶを堪能「娘の彼氏はとっても好青年です」
武田久美子、娘が決めた店でランチを堪能「お酒が進む感じの濃い味でした」
武田久美子、娘の初めての髪型に驚き「自分の若い頃を観ているよう」
武田久美子、14日間の"自粛期間"が明け念願の外食を堪能「美味しすぎました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ