武田久美子、クリスマスツリーを公開「今年は親子のモードが一致したブルー」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、クリスマスツリーを公開「今年は親子のモードが一致したブルー」

11月29日(日) 14:23

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が28日に自身のアメブロを更新。完成したクリスマスツリーを公開した。

この日、武田は「今年のChristmas tree」というタイトルでブログを更新。「このマネキンドレス ツリーも 今年で4年目になるのかしら、、!?」とつづり、トルソーの腰から木の枝を付けドレスのように見せた、飾り付け前のクリスマスツリーの写真を公開した。

また、ツリーについて「毎年飾りのテーマcolourがありました」と明かし、これまでの飾り付けを振り返り「ゴールドのみ、赤を加えてと去年はブラックを加えました!」と説明。「今年は親子のモードが一致したブルーにします!!!」と今年のテーマカラーを明かした。

続けて更新したブログでは、青系の小物で飾り付けられたツリーの写真を公開し「今年はブルーを散りばめて少しシルバーとキラキララメっぽいtreeに仕上げてみました!」と紹介。最後に「今年は家に居る事が多い日々なので 女子力上がって少しでもHappy な気分を作れる様に飾ってみました~」とコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今年のChristmas tree」(武田久美子オフィシャルブログ)
「完成したツリー」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、17歳娘の彼氏からのプレゼントを紹介「素敵」「センスが良い」の声
武田久美子、勘で作ったという夕食メニューを紹介「まあまあ美味しく出来ました」
武田久美子、17歳娘のデートに同伴「まだまだ子供ですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ