武田久美子、娘が彼氏からもらった巨大なぬいぐるみを公開「クマさんのポーズもつけておきました」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘が彼氏からもらった巨大なぬいぐるみを公開「クマさんのポーズもつけておきました」

12月12日(土) 16:15

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が11日に自身のアメブロを更新。娘・ソフィアさんが彼氏からもらったぬいぐるみを公開した。

この日、武田は巨大なクマのぬいぐるみがベッドに寝転がる写真を公開し「娘が最近彼氏に貰った巨大なクマさんのぬいぐるみ いいですね~」と述べ、「シーツもきれいに洗って ついでにクマさんのポーズもつけておきました」とコメントした。

また、1つ前のブログでは自身も最近ぬいぐるみを購入したことを報告しており「ぬいぐるみを買ったのは何年振りだろうか。。。一目見た瞬間に買わなくては居られなかった」(原文ママ)と述べ、ソファに座らせたぬいぐるみの写真を公開。「全身のカラーが家のリビングルームとぴったりマッチしすぎて、、シンボルまで手に持っていたので迷わず家に連れて帰りました~」と嬉しそうにつづっていた。

これらの投稿に読者からは「ほっこりしますね」「可愛いポーズ」「買いたいです!!」「運命的ですね」「久美子さんに!ぴったり」などのコメント寄せられている。

【関連記事】
「娘の部屋のぬいぐるみ」(武田久美子オフィシャルブログ)
「久しぶりのぬいぐるみ」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、17歳娘の彼氏からのプレゼントを紹介「素敵」「センスが良い」の声
武田久美子、娘の初めての髪型に驚き「自分の若い頃を観ているよう」
武田久美子、14日間の“自粛期間”が明け念願の外食を堪能「美味しすぎました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ