武田久美子、18年前の妊娠9か月頃の写真を公開「変わってない」「レア過ぎる」の声

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、18年前の妊娠9か月頃の写真を公開「変わってない」「レア過ぎる」の声

12月18日(金) 15:50

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が18日に自身のアメブロを更新。妊娠9か月頃の懐かしい写真を公開した。

この日、武田は「18年前」というタイトルでブログを更新。「懐かし過ぎる写真が出てきましたー!」と述べ、ふっくらとしたお腹に手を当てた自身の写真を公開した。

続けて「お家deで自分をワザと忙しくさせていまして」と述べ、「ここ最近は書類などの整理をしていたところポロポロと紙焼きの写真が出てきて」と写真の整理をしていた際に見つけたものだと明かし、「この写真は18年前の私!」と説明。「妊娠9ヶ月ぐらいかな?」とつづった。

また「そういえば一切マタニティードレスって着なかったなって思い出しました~」と妊娠当時を回想。「普通の服の方が後にも着れる」と思っていたそうで、XSやSサイズを着用していたことを明かし、「後半はMサイズを買ったりしていました」と振り返った。一方で「お腹の辺りが伸びてしまって」「後には着なかったです」と再び着用することはなかったことも明かした。

最後に、ベビーシャワーの時の写真を公開。「いい思い出です!!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めちゃくちゃ可愛い」「レア過ぎる画像」「18年前と全く変わってない」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「18年前」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子『ダイソー』で並んでも手に入れたい商品「いっぱい買い込みました」
武田久美子、18歳の誕生日に帰ってこなかった娘「既に私の手から離れて行っている様です」
武田久美子、娘が彼氏からもらった巨大なぬいぐるみを公開「クマさんのポーズもつけておきました」
武田久美子、ブラックフライデーの戦利品を紹介「キラっとホリデー仕様に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ