武田久美子、娘の彼氏と一緒に作ったデザート「愛情たっぷりです」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘の彼氏と一緒に作ったデザート「愛情たっぷりです」

12月22日(火) 17:12

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が21日に自身のアメブロを更新。18歳の娘・ソフィアさんの彼氏と一緒に作ったデザートを公開した。

武田は、これまでにもソフィアさんの彼氏と一緒に食事をしたり、デートに同伴したりと仲良しな様子をつづっており、この日「娘の彼氏と私とで即興で作ったデザート」と娘の彼氏とデザートを作ったことを報告。大きな皿に盛られた手作りデザートを公開した。

続けて「娘への遅ればせてのささやかな気持ちです」「ファンシーではないですが愛情たっぷりです」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「久美子さんの愛情が、こもってますね」「クリームたっぷりで美味しそう!」「愛情を感じます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「愛情のデザート」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、18年前の妊娠9か月頃の写真を公開「変わってない」「レア過ぎる」の声
武田久美子『ダイソー』で並んでも手に入れたい商品「いっぱい買い込みました」
武田久美子、18歳の誕生日に帰ってこなかった娘「既に私の手から離れて行っている様です」
武田久美子、娘が彼氏からもらった巨大なぬいぐるみを公開「クマさんのポーズもつけておきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ