武田久美子、幼少期の娘との懐かしい写真「必死に離乳食作って食べさせていた頃」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、幼少期の娘との懐かしい写真「必死に離乳食作って食べさせていた頃」

12月24日(木) 17:14

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が23日に自身のアメブロを更新。18歳の娘・ソフィアさんとの懐かしい写真を公開した。

22日に更新したブログで、ソフィアさんの誕生日に高級ブランド『カルティエ』のネックレスをプレゼントしたことを明かしていた武田は、この日「子育て奮闘記」というタイトルでブログを更新。「娘への誕生日メッセージを大変どうも有難う御座いました」と感謝を述べ「18歳といえどもまだまだ子供っぽい娘です」「もう一息、成人するまではしっかり見届けなければ!」と親心をつづった。

続けて「なりふり構わず必死に離乳食作って食べさせていた頃」と振り返り、離乳食を食べさせる当時の様子を公開。「アクティブな娘を無傷で育て上げたくて 必死もいいところでした」と回想し「オーガニック野菜でいろいろ作って、1日があっという間に過ぎていってました」としみじみつづった。

また「必ず毎日湯船に入れて髪の毛を洗って」と、一緒に湯舟につかる様子も公開。一方で「それでも将来お化粧したまま寝てしまう子に育ってしまいます」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「久美子さんがここまで努力されたから、ソフィアちゃんが良い子に育ったんでしょうね」「娘さんへの愛しさが伝わるお写真ですね」「久美子さん素敵なお母さんですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「子育て奮闘記」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘に初カルティエをプレゼント「20代の前半に愛用していたもの」
武田久美子、娘の彼氏と一緒に作ったデザート「愛情たっぷりです」
武田久美子、18年前の妊娠9か月頃の写真を公開「変わってない」「レア過ぎる」の声
武田久美子『ダイソー』で並んでも手に入れたい商品「いっぱい買い込みました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ