武田久美子、娘の彼氏にお預けしたこと「凄い迷惑なmomentですよね」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘の彼氏にお預けしたこと「凄い迷惑なmomentですよね」

2月1日(月) 14:39

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が31日に自身のアメブロを更新。娘の彼氏にご飯をお預けしたというエピソードをつづった。

この日、武田は「コレもまた久しぶりのお家deステーキ!」と上手く焼けたステーキの写真を公開。「スーパーに居た際に娘から彼氏も一緒にごはんと言われたので、久しぶりにステーキにしてみました~」「久しぶりの割には上手く焼けました」と報告した。

続けて「二枚のフィレミニヨンを私と娘で1枚をシェアーで丁度良い感じでした」と説明する一方で、「彼は今にもスタートしたいのですが、、私と娘で写真 撮るからちょっと待ってって」と食べるのをしばしお預け状態であったことを明かした。「関係の無い人にとっては凄い迷惑なmomentですよね!!!」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄く美味しそう!」「お家deステーキ良いですね~」「お預けなお手々がなんとも微笑ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「上手く焼けたステーキ」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、浴槽の蛇口が壊れハプニング「お湯がじゃんじゃん出っぱなし」
武田久美子、幼少期の娘との懐かしい写真「必死に離乳食作って食べさせていた頃」
武田久美子、娘に初カルティエをプレゼント「20代の前半に愛用していたもの」
武田久美子、娘の彼氏と一緒に作ったデザート「愛情たっぷりです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ