パンサー尾形の妻、心配になり耳鼻科へ「朝イチに行くべきだと」

※尾形あいオフィシャルブログ・ヘッダー

パンサー尾形の妻、心配になり耳鼻科へ「朝イチに行くべきだと」

2月8日(月) 15:19

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが8日に自身のアメブロを更新。耳鼻科へ行くことを報告した。

7日のブログであいさんは、前日の夕方に「今まで味わった事もない 目眩と吐き気、耳がキーンと耳の奥を突き刺すような痛みに襲われ、、」と急な体調不良に見舞われたことを告白。病院に足を運んだものの「脳に異常もなく、後日改めて、ちゃんと血液検査と耳鼻科に行くことに」「昨日はなんだったんだろうってくらいに元気なんです」とその後回復したことをつづっていた。

この日は「やっぱり、、、、」「保育園送ったあとすぐに病院へいくことにしました!!耳鼻科の予約がとれました!」と報告。「やっぱり朝イチに行くべきだと パパやコメントでみなさんにも言っていただき」と理由を説明した。

続けて「ついつい 自分の体になると 治ったら後回しにしちゃう癖が」と述べ、「人にはすぐに行って!って言うんですけどね。。笑」とコメント。「お仕事前に病院に行くことにしました!ありがとうございます!」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「良かったです!!カラダがイチバンですからね!」「分かる!どーしても自分のことは後回し」「体調が悪いときは自分を1番に考えてね」「気をつけて行ってきてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やっぱり、、、、」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、急な体調不良で隣人に電話し病院へ「このまま私、倒れたりしたら」
パンサー尾形の妻、クーポンにこだわる夫の行動「安くなるもんは安く買う!」
市川海老蔵、驚くほど痛い治療を告白「避けたいけどね、そうもいかん」
LiLiCo、ストレスにより身体に起きた影響「声帯は良くなったのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ