パンサー尾形の妻、急な体調不良で隣人に電話し病院へ「このまま私、倒れたりしたら」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、急な体調不良で隣人に電話し病院へ「このまま私、倒れたりしたら」

2月7日(日) 14:58

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが7日に自身のアメブロを更新。急な体調不良に見舞われ隣人に連絡したことを明かした。

前日の夕方に、あいさんは「今まで味わった事もない 目眩と吐き気、耳がキーンと耳の奥を突き刺すような痛みに襲われ、、」と急な体調不良に見舞われたことを告白。

また、それからすぐに休んだそうだが「ちっとも治らずに目眩は酷くなるばかり。嘔吐も止まらなくなってしまい」と症状は改善されなかったことを明かし「妊娠中ではないです!」と補足。

この時、尾形は仕事で家を空けており娘・さくちゃんと2人きりで「もしもこのまま私、倒れたりしたらさくちゃんはどうなるんだろう。助けも呼べない」と心配したそうで「そう思ったらお隣さんに電話してました」と隣人に連絡するとすぐに駆けつけてくれ、あいさんは病院へ行ったことを明かした。

続けて、検査結果については「脳に異常もなく、後日改めて、ちゃんと血液検査と耳鼻科に行くことに」と述べるも、現在は「昨日はなんだったんだろうってくらいに元気なんです」とコメント。

さらに「普段から、もしも何かあったときに子供をどうしたらいいのか、どこに子供を預けられるのか調べておくのも大切だと思いました」と述べ、「自分は大丈夫。だなんて思わない事だな」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「昨夜身体に起きた事で思ったこと。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、クーポンにこだわる夫の行動「安くなるもんは安く買う!」
パンサー尾形の妻、夫に指摘されたこと「愛なのよ!!ですって」
パンサー尾形の妻、夫によく似た娘の行動に「可愛いすぎ」「アピール上手」の声
パンサー尾形の妻、夫から届いた喜びのLINE「嬉しいような」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ