パンサー尾形の妻、夫によく似た娘の行動に「可愛いすぎ」「アピール上手」の声

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫によく似た娘の行動に「可愛いすぎ」「アピール上手」の声

2月2日(火) 18:20

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが2月2日に自身のアメブロを更新。尾形に似た娘・さくちゃんの行動についてつづった。

この日、あいさんは「今日も無事に送り届けてきました」とさくちゃんを保育園まで送り届けたことを報告。

続けて、Instagramで見つけて購入したマスクが届いたことを明かし「お気に入りすぎて寝る時もつける!と言い張ってた」とお気に入りのマスクを着用したさくちゃんの写真を公開した。

また「またしてもこだわりの一品が、、!!!」と述べ、「最近、自分のこだわりファッションを先生に褒められたくて」とファッションにこだわるさくちゃんが最近することとして「まず教室に入るとさりげなくドヤ顔でマスクに注目されるように黙って、手でマスクをとんとんと触りながら はいどうです?って顔する」と説明。

一方で、その行動が「何気に母のツボです。笑」と述べ、「そういうところ本当にパパそっくり。笑」と尾形によく似ていることを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「想像しただけでも可愛いすぎ」「アピール上手」「褒められたらご満悦ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「母のツボ」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫から届いた喜びのLINE「嬉しいような」
パンサー尾形の妻、夫がマックの新商品をお土産に購入「気持ちは最高に嬉しいが」
パンサー尾形の妻、娘が選んだ全身コーデを披露「オシャレ」「センス良い」の声
パンサー尾形の妻、夫が娘のしつけで後悔「難しい。。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ