パンサー尾形の妻、娘が選んだ全身コーデを披露「オシャレ」「センス良い」の声

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、娘が選んだ全身コーデを披露「オシャレ」「センス良い」の声

1月26日(火) 16:48

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが25日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんが選んだコーディネートを披露した。

この日、あいさんは「本日のさくちゃんコーデはまるっとさくちゃんが自分でコーディネートしてました」と明かし、「ブラザートムさん風コーデになりました。ネックレスや小物までして」と述べ、さくちゃんの全身コーディネートを公開。「ちなみにチェケラッチョ風ですが、ネックレスはプリキュアですし靴下はブームは去ってなかったドラミちゃんです」と説明した。

続けて、サンリオのキャラクター・マイメロディのぬいぐるみを持ち、ディズニー映画『リトル・マーメイド』に登場するキャラクター・アリエルのマスクを着用したさくちゃんの写真も公開し、「最強キャラパレードで保育園へ」とお茶目にコメントした。

最後に「ちなみに保育園に着いたらネックレスはしっかりとっておりました。笑」と明かし、「いいね。どんどんおしゃれして欲しい!!」と楽しみにしている様子で、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「オシャレ女子」「可愛い」「将来が楽しみですね」「センス良い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日のさくちゃんコーデ」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫が娘のしつけで後悔「難しい。。。」
パンサー尾形の妻、メルカリにハマり値下げ交渉をする夫「尾形貴弘でやってほしかった」
パンサー尾形の妻、夫に褒められた料理「パパ、二個食べたよ」
パンサー尾形の妻、白髪を抜く夫を公開「必死で抜いてる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ