パンサー尾形の妻、夫に褒められた料理「パパ、二個食べたよ」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫に褒められた料理「パパ、二個食べたよ」

1月22日(金) 18:12

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが21日に自身のアメブロを更新。夫に褒められた料理を披露した。

この日、あいさんは「今日の夕ご飯は 焼きそば 昨日の肉じゃが 納豆オムレツ お味噌汁です!!!」と食卓の写真を公開。納豆オムレツについて「卵2~3個ボールに入れて麺つゆとマヨネーズ適量 まぜまぜしたらフライパンへ流し込み、納豆まぜまぜしたものを真ん中に入れて、、、オムレツ作るのと同じ感じで、、出来上がりー!!」とレシピを紹介した。

また、このメニューは娘・さくちゃんも「パクパク食べてくれた」といい、さらには尾形からも「もう一個作って!!!」とリクエストがあったことを報告。「パパ、二個食べたよ、、、」と驚いた様子で説明するも、「珍しくパパが褒めてくれた 料理がまさかの 納豆オムレツで ちょっと複雑ではありますが、、、」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「あいちゃん 腕あげたね!!」「どんなお料理でも褒めてくれたり、沢山食べてくれたら嬉しいものですよ」「納豆オムレツ…食べてみたい」「わが家でも作ってみたいと思います!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夕ご飯とまさかの、、、」(尾形あいオフィシャルブログ)
「お疲れパパからまさかのリクエスト。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、白髪を抜く夫を公開「必死で抜いてる」
細川直美、娘達が好きな料理を入れた弁当「食べたい」「愛情たっぷり」の声
あべこうじ、妻・高橋愛の愛情たっぷりな手料理「サイコーにうまま!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News