パンサー尾形の妻、メルカリにハマり値下げ交渉をする夫「尾形貴弘でやってほしかった」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、メルカリにハマり値下げ交渉をする夫「尾形貴弘でやってほしかった」

1月23日(土) 15:21

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが22日に自身のアメブロを更新。尾形がフリマアプリ『メルカリ』にハマっていることを明かした。

昨年12月4日のブログであいさんは、尾形が『メルカリ』に初めて挑戦したことを報告。「こっそりパパの欲しい商品のページ見てみた」とつづり「色々爆笑」とコメント。その理由について「まず、尾形貴弘って。本名で登録してるし」「4000円の古着のキャップ買う為に値下げ交渉してる」とつづっていた。

この日は「どうも最近やけにパパ宛の荷物が届くなぁ、なんて思っていたら」と述べ、その原因について尾形が「どうやら はじめたばかりの メルカリにどっぷりハマっているようだ」と説明。「そのうち出品しそうな勢い!!」とつづった。

また「ちらっとのぞくと、また値切ってる!!!笑」と尾形が『メルカリ』で値下げ交渉のやりとりをしていたことを明かす一方で、「前はうっかりフルネームで登録してたけど いまはちゃんと ニックネームでやってました」と報告。「できればずっと尾形貴弘でやってほしかった。笑」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「笑っちゃいました」「尾形さんが値切っていると想像すると面白い」「メルカリは便利だよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「また値切ってた。。。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫がメルカリデビューで珍事件「おもしろ過ぎ」「好感度が爆上がり」の声
パンサー尾形の妻、夫に褒められた料理「パパ、二個食べたよ」
パンサー尾形の妻、白髪を抜く夫を公開「必死で抜いてる」
パンサー尾形の妻、鍵持たず外出した結果「鈍臭い嫁ですみません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ