パンサー尾形の妻、夫に指摘されたこと「愛なのよ!!ですって」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫に指摘されたこと「愛なのよ!!ですって」

2月3日(水) 16:33

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが2月2日に自身のアメブロを更新。尾形から料理中に指摘を受けたことを明かした。

この日、あいさんは「そういえば、、、こないだパパに」と切り出し、尾形から「あいちゃん!お肉ちゃんと一枚一枚ほぐして入れた方がいいよ!そういうとこなのよ料理って」と指摘されたことを報告。複数枚重なったまま、フライパンに投入された肉の写真を公開した。

続けて「上手い下手じゃない!愛なのよ!!ですって」と尾形の台詞を紹介し、「by 尾形貴弘」とキメ顔をした尾形の写真とともにブログを締めくくった。

これに対し読者からは「私も重なったまんま入れちゃう笑」「そのうち剥がれますよね」「お腹に入れば一緒」「ちゃんと受け止めてる愛さん偉い!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「上手い下手じゃない。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫によく似た娘の行動に「可愛いすぎ」「アピール上手」の声
パンサー尾形の妻、夫から届いた喜びのLINE「嬉しいような」
加藤茶、妻・綾菜が作った料理を公開「最高」「愛情たっぷり」の声
みきママ、娘から不評だった料理「ヨーグルトの味がして美味しくない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ