ハイヒールモモコ、高校を卒業する娘との大事な時間「寂しいね」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、高校を卒業する娘との大事な時間「寂しいね」

3月1日(月) 13:11

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが2月28日に自身のアメブロを更新。娘の高校卒業を控えた心境をつづった。

この日、モモコは「朝は早起き」「朝ごはんは、娘との大事な時間」とサンドイッチやトースト、おにぎりなどこれまに用意したさまざまな朝食の写真を公開。「高校終わりで、毎日の朝ごはんタイム無くなるのね」と娘の高校卒業に伴って一緒に朝食をとる機会が無くなることを明かし、「寂しいね」と肩を落とした様子でつづった。

続けて、同日に自身のYouTubeチャンネル『モモコ新聞』で配信した動画について「名古屋のめちゃくちゃ美味しいイタリアンに連れて行ってもらった日のこと」と説明。「チャンネル登録もよろしくお願いします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘との大事な時間」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、外出先で気づいた自身の姿に驚愕「大ボケもここまで来たか」
ハイヒールモモコの夫、医師から勧められた再検査「近々、行って来ます」
ギャルママ・日菜あこ、中2娘の太りたくない行動「0に修正されてたけど…」
岩隈久志の妻、17歳長女の様々な姿を公開「姉妹のよう」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ