ギャルママ・日菜あこ、中2娘の太りたくない行動「0に修正されてたけど…」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、中2娘の太りたくない行動「0に修正されてたけど…」

2月26日(金) 16:21

タレントの日菜あこが25日に自身のアメブロを更新。太りたくないと思った中学2年生の長女の行動について明かした。

この日、日菜は長女がディスカウントストア『ドン・キホーテ』で不二家の『アンパンマンペロペロチョコBIG』を購入してきたことを報告。長女の名前が書かれた『アンパンマンペロペロチョコBIG』の写真を公開し「他の兄弟に食べられないように 油性ペンで 名前を書いてた」と明かした。

続けて、長女が「太りたくないから ついでに0カロリーにしといた!」と言って見せてきたといい、栄養成分表示の部分を公開。「油性ペンでカロリーが0に修正されてたけど…」と説明するも「こんなんで 太らなくなるわけないだろー」とツッコミ。

すると、長女から「病は気からってゆーじゃん!」と言われたそうで「0カロリーに書き換えて 気持ちだけはダイエットする娘でした」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「気持ちだけはダイエットする中2娘」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、思春期の娘の不思議な行動に「信じらんない!!」
ギャルママ・日菜あこ、娘のために金髪から暗髪にした結果「カツラが必要かも」
ギャルママ・日菜あこ『Uber Eats』で頼み驚いた弁当「完食は出来ず」
ギャルママ・日菜あこ、不安だった子宮頸がん検診の結果「約6年前に軽度異形成と診断され」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ