あいのり・クロの夫、GUで即購入したコラボ商品「いい時代になったな」

※ピーさんオフィシャルブログより

あいのり・クロの夫、GUで即購入したコラボ商品「いい時代になったな」

3月8日(月) 15:35

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロの夫が、7日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『GU(ジーユー)』で即購入したコラボ商品を紹介した。

この日、夫は「本日のファッション」と述べ、全身コーディネートを公開。着用したセットアップについてはGUとデザイナーの三原康裕が立ち上げたパリコレクションブランド『ミハラヤスヒロ(MIHARAYASUHIRO)』とのコラボアイテムであることを説明した。

続けて「学生の頃憧れていたブランド、ミハラヤスヒロが8,500円で手に入るなんて」と驚いた様子で「めちゃくちゃいい時代になったな、と思いながら即購入しました。笑」と明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日の格好~憧れブランドがお手頃に~」(ピーさんオフィシャルブログ)
あいのり・クロの夫、好みだった妻の服装を公開「載せずにはいられません。笑」
あいのり・クロの夫、2人目についての考えを告白「タイミングを見つけていきたい」
あいのり・クロの夫、夫婦のお金の管理方法を紹介「結構しっかりやってます」
あいのり・クロの夫、妻へ伝えたいこと「十分素敵な母親だよ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ