あいのり・クロの夫、2人目についての考えを告白「タイミングを見つけていきたい」

※ピーさんオフィシャルブログより

あいのり・クロの夫、2人目についての考えを告白「タイミングを見つけていきたい」

2月19日(金) 13:17

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロの夫が、18日に自身のアメブロを更新。2人目について自身の考えを告白した。

この日、夫はブログやインスタグラムで募集した「質問へ回答します」と述べ、「2人目の予定はあるの?」との質問に回答。「クロと僕それぞれの意見がありますが今日は主に僕の視点でお答えします」とつづった。

続けて、結論として「2人目は予定している」と明かす一方で「でも、そのタイミングは今じゃない…。そして、そのタイミングはまだ決まってない」と告白。しかし「できる限り早い方が良い」との考えがあるといい、「2人目を作ろうと思っている」ことについて「クロと僕は2人とも兄弟がいます」と述べ、クロや自身の兄弟仲が良好であることから、娘にも「兄弟がいたらいいなと思ってるのです」と説明した。

また「2人の意見として今じゃない」と思っている理由について「お互い今は仕事に全力で臨みたいから」と告白。自身の仕事について「人生の中で今一番楽しく。最高に脂の乗った状態」と明かし、クロについても「YouTubeを新しく頑張ったりと新しい挑戦をしてます」と説明。「子供が2人になれば、2倍と言わずとも親として負担は増えます」と述べ、「今のすごく良い循環を失うのが怖いです」と本音を吐露。「子供が産まれたとなれば全力で子育てに向き合いたい」と自身の考えを明かし、「だからこそ、2人目をためらっています」と正直な気持ちをつづった。

一方で「早めが良い」と思っていることについては、現在35歳のクロの出産リスクが増えることを懸念していることを明かし「クロや産まれてくる子のことを考えると少しでも早くしたいという気持ちです」とコメント。「婦人科で検査したところ45歳までは大丈夫!と言われたのですが。そう言ってもだと思うので、なるべく早くにしたいのです!早く産みたいけど今はまだ…その葛藤が僕らの中であります」と述べた。

最後に、今後の予定については「お互い今の仕事(目標)がうまくいき落ち着いたらにしようと話してます」と説明。「もしかしたら1年以内に叶うかもしれないし もしかしたら2~3年かかるかもしれません」と述べ、「定期的に話し合いながら今だよね!!!というタイミングを見つけていきたい そんな風に思ってます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「悩みますよね」「後悔しない選択をしてください」「二人の幸せな未来を応援してます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「[質問回答]2人目の予定は?」(ピーさんオフィシャルブログ)
あいのり・クロの夫、夫婦のお金の管理方法を紹介「結構しっかりやってます」
あいのり・クロの夫、妻へ伝えたいこと「十分素敵な母親だよ!」
あいのり・クロの夫、家族でコメダの"豪華"なモーニング「ボリュームも味も大満足」
あいのり・クロ、家族に送っている遺影用の写真「万が一の時の」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ