あいのり・クロ、家族に送っている遺影用の写真「万が一の時の」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、家族に送っている遺影用の写真「万が一の時の」

2月17日(水) 14:14

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが16日に自身のアメブロを更新。幼少期の弟と一緒に撮った写真や、家族に送っているという遺影用の写真を公開した。

この日、クロは「久しぶりに弟との写真を見返しておりました~」と切り出し、幼少期に弟と一緒に撮ったという写真を公開。「姉:色黒 目細 弟:色白 目クリ 変えてくれよっ!!笑笑」と冗談まじりにツッコミを入れた。

続けて「弟は小さな頃から愛嬌もたっぷりでほんとちやほやされていたんだとか」と説明し、「それに比べ私は,引っ込み思案だし笑わない、むっすり、、THE 対照的!!!」と当時の自身について振り返った。

さらに「4歳差な兄弟な私たち」(原文ママ)と成長した頃の写真も公開し「懐かしいな~兄弟ってほんと不思議だなあ!!!!でも最近はどんどん似てきてる気がするから不思議!!」としみじみコメント。また、昔は自身が父親似であったことを明かすも「最近はめっきり母似!!どんどんお母さんに近づいていくよ~血は争えないね」と感慨深い様子で「顔って系統変わっていくのかな?みなさんもそうですか?!!」と問いかけた。

最後に「家族LINEに万が一の時の『遺影候補』流してる」と説明し、遺影候補の写真を公開。「ぬかりないわたくしもご査収ください」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「引っ込み思案だったなんて意外!!」「どれも笑顔が素敵なクロちゃん」「万が一の遺影候補、あった方がいいかもしれないです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「兄弟でもこんっなに違う!!!」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、娘に誘われデレデレな夫の姿に「メチャメチャ嬉しそう」
あいのり・クロ『西松屋』の商品で娘の入園準備「かなり好みなものが見つかった」
あいのり・桃、抗原検査キットを試した結果「全員がやってると安心感あるね」
あいのり・クロの夫、夫婦のお金の管理方法を紹介「結構しっかりやってます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ