あいのり・桃、抗原検査キットを試した結果「全員がやってると安心感あるね」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、抗原検査キットを試した結果「全員がやってると安心感あるね」

2月9日(火) 12:47

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、8日に自身のアメブロを更新。抗原検査キットを試した結果を明かした。

この日、桃は久しぶりに同番組で同時期に出演していたブロガーのクロとのYouTubeチャンネル『桃クロちゃんねる』の撮影があったことを報告。「撮影前に、スタッフ全員(家に来る前にやってもらった)&私たちで、コロナの検査」と述べ、新型コロナウイルの検査ができる抗原検査キットを使用したことを明かした。

続けて「これを全員がやってると安心感あるね」と述べ、検査結果については「全員無事陰性でした!!」と報告。一方で「それでもスタッフさんたちにはマスクしてもらってるけど」と補足した。また「今日もバレンタイン企画したり、ヘアアレンジをとったりしましたっ」と撮影内容を明かし、「まだまだ、夜まで撮影するよぉぉぉ 週3回UPに戻すために頑張らね」と意気込みをつづった。

最後に、クロとの2ショットを公開し「ちゃんねる登録お願いします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「撮影前にコロナの抗原検査!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、出産予定日まで残り100日を迎え心境をつづる「寂しい気もする」
あいのり・桃、妊娠発覚から現在までの体重の経過を報告「もう結構大きいねぇ」
あいのり・桃、失敗するも夫から絶賛されたケーキ「お菓子作りって奥深いなぁ」
あいのり・桃、夫の誕生日ケーキを手作り「本当失敗しまくりで大変だった。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ