あいのり・桃、出産予定日まで残り100日を迎え心境をつづる「寂しい気もする」

※桃オフィシャルブログ・ヘッダー

あいのり・桃、出産予定日まで残り100日を迎え心境をつづる「寂しい気もする」

2月8日(月) 13:04

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、7日に自身のアメブロを更新。出産予定日まで残り100日を迎えた心境をつづった。

この日、桃は休日の夫の様子について「私より2時間くらい早く起きて…いつも朝からギターしてます」と説明。「私が寝てる間に早起きして趣味に没頭してくれるのありがたいなぁ。(私が起きるの遅いだけってのもあるけど笑)」と述べ、「そして何か熱中できる趣味があることも羨ましい」とつづった。

続けて「今日で、残りあと100日!!」と出産予定日まで残り100日を迎えたことを報告。「残り100日切ると、びっくりするくらい早いって最近産んだ友達が言ってたなぁ…!!」と述べ、「一心同体じゃなくなるのが寂しい気もするし、(胎動が心地よい… )早く会いたい気持ちもあるし」と心境を明かした。

また、夫婦で共有できる妊娠記録・日記アプリ『トツキトオカ』や妊娠から出産まで、妊婦さんへの情報提供を目的に作られた無料アプリ『ninaru [ニナル]』を活用していることを明かし、『トツキトオカ』については「自分の体調とか記入出来たり、パパもアプリとって連携できるから、お互いの日記を書き込むことも出来る」と説明。一方で、日記については「1回も書いてないや」と明かし、「もったいなかったなぁ…きっと、すぐ忘れちゃうんだろうな、妊娠してた時の体調とか感情とかって…」とつづった。

最後に『ninaru [ニナル]』については「赤ちゃんの今の詳しい情報と、自分の身体の事もわかるので、勉強になります」と述べ、配信されるメッセージ画面の一部を公開。「産まれた日の文章がめちゃくちゃ感動するという話を聞いたので、それがとっても楽しみです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「元気な赤ちゃんが生まれますように」「あと100日楽しんでください!」「今の時間を大切にして下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「彼の趣味の時間!そして予定日残り100日!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、妊娠発覚から現在までの体重の経過を報告「もう結構大きいねぇ」
あいのり・桃、失敗するも夫から絶賛されたケーキ「お菓子作りって奥深いなぁ」
あいのり・桃、夫の誕生日ケーキを手作り「本当失敗しまくりで大変だった。笑」
あいのり・桃、夫が発した"キュンワード"にツッコミ「使い方完全に間違ってる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ