あいのり・桃、夫が発した“キュンワード”にツッコミ「使い方完全に間違ってる」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫が発した“キュンワード”にツッコミ「使い方完全に間違ってる」

1月28日(木) 16:29

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、27日に自身のアメブロを更新。夫が発した“キュンワード”を紹介した。

この日、桃は連続ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)の第3話の感想について「最後の玉森くんの『どうしよう…』ってセリフで、久しぶりにめちゃくちゃキュンとしてしまいました」とコメント。このセリフについて「あぁ、この気持ちは多分好きなんだって気持ちが溢れて、つい、出てきてしまった、どうしよう…というセリフです。笑」と説明した。

さらに「今まで気付かなかったけど、男性が発する『どうしよう…』ってパワーワードだな…」とつづり、「もうきっと私の人生では言われることのないであろうセリフ…笑 素敵なものを見させてもらいました…」とお茶目に述べた。

その後更新したブログで「彼が帰ってきた時いつもみたいに玄関までお出迎えして、ぎゅーーってしてた」とつづり、「彼が『どうしよう、どうしよう。』って連呼する」と報告。どうやら夫は桃のブログを読んでいたそうで、その影響を受け「どうしよう」と連呼したそう。これに桃は「使い方完全に間違ってる 玉森くんのシーンを一回みてほしい!笑」とツッコミを入れた。

最後に「今日の夕飯は回鍋肉!!」と述べ、夕食を公開。「回鍋肉っておいしいよねー」「サラダをお皿に分けたら、食べ切ってくれました、良かった」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「新発見、男性のキュンとするパワーワード!」(桃オフィシャルブログ)
「彼が発したキュンワード」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、妊娠7か月目に突入したことを報告「お腹出過ぎな気がする」
あいのり・桃、夫に“ゾンビみたい”と言われた顔「急に気になってきたよ」
あいのり・桃、夫の“やらかし”を報告「白いソファーを選んだ私が悪い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ