あいのり・桃、夫の“やらかし”を報告「白いソファーを選んだ私が悪い」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫の“やらかし”を報告「白いソファーを選んだ私が悪い」

1月24日(日) 16:16

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が22日に自身のアメブロを更新。夫がやらかした日のエピソードをつづった。

この日、桃は「白いソファーを選んだ私が悪い」と切り出し「彼がやらかしました。チョコレート菓子のカケラを落として、よりによってそれを拾わず」と夫が白いソファーを汚してしまったことを報告し「このザマ」とチョコレートが付いたソファーの写真を公開。

続けて「落としたと思った時にちゃんと探して拾っておけばこんな広がることはなかったのに…!!!!!」と怒りをつづり「必死に落とし方を検索して…」「叩いて、叩いて、叩きまくりました!!!」と汚れを落とす夫の姿を公開。

最後に「まぁ、上出来でしょう」と汚れが落ちたソファーの写真を公開。「子供うまれたら汚されまくりだろうし、まぁ、もう少しづつ諦めていくしかないね。笑」と述べる一方で「でも、防げる汚れであれば防ぎたいっ」と切実につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「チョコレートの汚れあるあるですね」「旦那さんやらかしちゃいましたね」「凄く綺麗に落ちてる!」「カバーをかけて予防しましょう」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「旦那がやらかした。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫から“バックハグ”される姿を公開「1番居心地よい」
あいのり・桃、憧れだったホームプロジェクターを紹介「最高の空間」「素敵」の声
あいのり・桃、夫と『コストコ』に行くも断念「考えが浅はかすぎた…」
あいのり・桃、悩んだ末に購入したキッチンのライト「もうひとつ買うか、、迷うなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ