あいのり・桃、夫から“バックハグ”される姿を公開「1番居心地よい」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫から“バックハグ”される姿を公開「1番居心地よい」

1月22日(金) 16:16

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、21日に自身のアメブロを更新。夫から“バックハグ”される様子を公開した。

この日、桃は「彼がソファで寝ちゃって永遠に起きなくて夜中になってもベッドに移動しないことが、最初は嫌だと思ってた」と書き出し、「彼がソファで寝ちゃうのが嫌なわけじゃなくて」「ベッドで一緒に寝られないのが寂しいだけ」と理由を述べた。

一方で「彼がソファで寝ちゃった時は私もソファで一緒に寝るようにしたら、幸福度がアップしました」とつづり、夫から“バックハグ”される2ショットを公開。「バックハグスタイルが1番居心地よい。さらにその状態でお腹をぽんぽんしてくれる時は、胎動も元気にポコポコいってる気がします」と嬉しそうに述べた。

続けて「ただ、私は体が疲れちゃうから、だっこするのに満足したら1人でベッド行くけどね。笑」と述べ、夫については「もう起こしても無駄だし放置する」と明かした。

また、前日に公開したという、同番組で同時期に出演していたブロガーのクロとのYouTubeチャンネルの動画を紹介。動画の内容については「昨日も恋愛相談っ!!」と説明し、「YouTubeのコメント欄で、結構この恋愛相談コーナーが人気で嬉しいです」とハートマークとともにつづった。

この投稿に読者からは「一緒に寝られないのが淋しいなんて、かわいいです」「旦那様側から撮られた写真も見たい~」「なんだか素敵ですね。ほっこりしました~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「イライラからラブラブへ。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、憧れだったホームプロジェクターを紹介「最高の空間」「素敵」の声
あいのり・クロの夫、妻へ伝えたいこと「十分素敵な母親だよ!」
あいのり・桃、夫と『コストコ』に行くも断念「考えが浅はかすぎた…」
あいのり・桃、愛猫の健康診断に約15万円「専門の大きな病院に連れて行くことに…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ