Amebaニュース

あいのり・桃、愛猫の健康診断に約15万円「専門の大きな病院に連れて行くことに…」

1月18日(月) 17:21

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、17日に自身のアメブロを更新。愛猫を健康診断に連れて行ったことを明かした。

この日、桃は以前に愛猫を健康診断に連れて行っていたことを報告。「一通りじーーっくりと検査してもらったら、レントゲンで、ラピの肺が少し変な状態だという事が発覚」と愛猫の肺に異常があったことを明かした。

続けて「一刻もあらそうような病気ではないみたいなんだけど」と述べるも、「いずれは肺が石化?してしまう場合もあるらしく、今度、そちら専門の大きな病院に連れて行くことに…」とつづった。

また「できる限り、苦しむ事なく、長生きして欲しいな…あぁ、不安」と心配そうに述べ、「健康診断、総額で15万くらいかかったんだけど、早めに詳しく調べてもらって本当に良かった…」とコメントし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ラピちゃん心配ですね」「今後、どうか、良い方向に向かいますように」「何事もないように祈ってます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ラピのレントゲンに白い小さな影が沢山…」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、悩んだ末に購入したキッチンのライト「もうひとつ買うか、、迷うなぁ」
あいのり・桃、妊娠6か月で急激に増えた体重「お腹がぱんっぱんになってますっ!」
あいのり・桃、新しく購入した家電を紹介「本当ワクワクするよね」
つちやかおり、娘達と自身の晴れ着姿を公開「三姉妹のよう」「可愛すぎ」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ