Amebaニュース

あいのり・桃、妊娠6か月で急激に増えた体重「お腹がぱんっぱんになってますっ!」

1月16日(土) 15:15

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が15日に自身のアメブロを更新。妊娠6か月に入り急激に増えた体重を公開した。

桃は昨年12月31日のブログで「ただいま妊娠6ヶ月」「妊娠した時の体重が43.5キロで」「50キロになりましたーー」と現在の体重を公開。「年末年始で体重の増やしすぎ注意して行きたいと思いますっ!!」とつづっていた。

この日は「増え続けていた体重が…」と切り出し、体重計に“49.75”と表示された写真を公開。「元々妊娠した時が43.5キロで、妊娠5ヶ月までは45キロくらいだったのに、妊娠6ヶ月になってから急に50キロ」と述べ、妊娠6か月に入り急激に体重が増えたことを説明した。

続けて、体重の増加に「やばいと思って最近は暴食(特にお菓子)気をつけてます」と明かし、現在は22週になったそうで「お腹がぱんっぱんになってますっ!」とふっくらしたお腹の写真を公開した。

この投稿に読者からは「すくすく育ってますね」「体重管理大変だと思いますが頑張ってくださいね!」「妊婦生活楽しんでください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妊娠22週、体重と妊娠線予防」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、妊娠6か月の体重を公開「年末年始で体重の増やしすぎ注意」
あいのり・桃、妊娠してから変化した朝食事情「懐かしみながら食べてます」
あいのり・桃、妊婦健診で逆子が判明「ひっくり返ってくれーーー!」
あいのり・桃、第1子の性別が判明したことを報告「聞いた瞬間涙が溢れました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ