あいのり・桃、妊娠してから変化した朝食事情「懐かしみながら食べてます」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、妊娠してから変化した朝食事情「懐かしみながら食べてます」

1月12日(火) 16:21

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、12日に自身のアメブロを更新。妊娠してから変化した朝食事情を明かした。

この日、桃は「妊婦になってからの朝ごはん」というタイトルでブログを更新。「最近の、なにも作る気がない時の朝ごはんは、ヨーグルトにグラノラ!!」と説明。夫については「朝ごはんを食べない体質になってしまいました。笑」と述べ、「付き合いたての時、私が勝手に頑張ってただけで、無理させてたかな…?というレベルで今は朝食べない」と朝食を食べなくなったことを明かした。

続けて「カルシウムと鉄分大事だから、それが豊富なヨーグルト食べてるよー!!」と積極的にヨーグルトを食べていることを説明。「本当はオールブランとかの方がヘルシーなんだろうけどね、グラノラ美味しいよね」と述べ、「一時期ハマってめちゃくちゃ食べてたのに、めっきり食べなくなって、今懐かしみながら食べてます」と最近の朝食事情を明かした。

また「前まではこれだけで十分だったのに、トーストもいっちゃうよねーーーー」とも述べ、現在はグラノーラに追加してトーストも食べていることを報告。「コーヒーは、妊娠してからすぐ買った、これが美味しいです!!ディカフェ感ない」と愛飲しているコーヒーも紹介した。

最後に、便通を良くするために「あったかいコーヒー飲みながらゆっくり便意を意識しながら食べる」と意識していることを明かし、「一応便秘予防のためにマグネシウムを処方してもらったけど、今のところあまり使わずに済んでます」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「妊娠中は食べすぎちゃうよね」「グラノーラ手軽で美味しいですよね」「寒い時期なので、身体冷やさないようにご自愛ください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妊婦になってからの朝ごはん」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、妊婦健診で逆子が判明「ひっくり返ってくれーーー!」
あいのり・桃、第1子の性別が判明したことを報告「聞いた瞬間涙が溢れました」
あいのり・桃、ネーム入りのスペシャルタバスコの贈り物「普通のタバスコの4倍?!」
あいのり・桃、妊娠6か月の体重を公開「年末年始で体重の増やしすぎ注意」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ