あいのり・桃、妊娠6か月の体重を公開「年末年始で体重の増やしすぎ注意」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、妊娠6か月の体重を公開「年末年始で体重の増やしすぎ注意」

1月1日(金) 13:28

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、12月31日に自身のアメブロを更新。妊娠6か月の体重を公開した。

この日「年末最後のお昼ご飯は…冷蔵庫に入ってる、大量のキムチ漬けっ!!」「ケジャンのタレ&味噌で、チゲも作って」とキムチを使った料理を食べたことを報告。「私の1番のお気に入りは…イカキムチですっ!」「イカがもちもちネトネトで超美味しい」と満足そうにコメント。

さらに「明日は、ふるさと納税で頼んであるお節を食べるの、たのしみだなぁ」「もうもはや食べることしか考えてない」と翌日のメニューも計画していることを明かした。

また「ただいま妊娠6ヶ月」と述べ「妊娠した時の体重が43.5キロで」「50キロになりましたーー」と現在の体重を公開。「年末年始で体重の増やしすぎ注意して行きたいと思いますっ!!」とつづった。

【関連記事】
「2020年最後の日!そして増えてしまった体重…!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫との和装ショットを公開「やっぱりイロモノに目がいっちゃいました」
あいのり・桃、夫へのプレゼントを公開「いい感じに歴史を刻んでいってます」
ともさかりえ、久々に体重を測った結果「なかなか良い具合に増えている」
金子恵美、夫・宮崎謙介の体重を公開「これこそ反省ダイエット」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ