AmebaNews

あいのり・桃、新しく購入した家電を紹介「本当ワクワクするよね」

1月15日(金) 15:18

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が14日と15日に自身のアメブロを更新。新しく購入した家電を紹介した。

桃は、13日のブログで約10年前から使っている炊飯器が寿命を迎えたことを告白。14日のブログでは「タッチパネルが反応しなかっただけでなく、(もちろん何度もコード抜いたりしたよ!)音もめちゃくちゃうるさくなった」と述べ、「昨日、ついに新しいのが届きましたーー!!」と購入した新しい炊飯器が届いたことを報告した。

続けて「今までの私たちだったらそこまでお米食べなかったけど、私が妊娠してから食べるようになったし、子供ができたらなおさらお米は美味しい方がいいでしょーーーー!!ってなって、奮発しました」と述べ、「バルミューダとか、バーミキュラとかもいいなぁーーって思ってたんだけど、やっぱり保温機能がないのは、大人2人だけだったらいいけど、子供もいたり、ご飯を食べられる時間が読めない時はキツイなーと思い、保温機能も優れているものにしました」と炊飯器を選ぶ時に重視したポイントも明かした。

また「もうタッチパネルは散々なので、大事なボタンはプッシュ式のものにしました。笑」とも述べ、「スタンドの黒いシャモジまでついてきてかっくいー」「これでキッチン家電は全て黒で揃いました」と大満足の様子で「まだ炊いてないから楽しみだ」と期待をつづった。

15日のブログでは、新しい炊飯器を使ったことを報告。「お米、かなり良い感じでしたぁぁぁあ」と絶賛し、「キラッキラと輝くお米。お米は変えてないのに、今までよりふっくらもっちりとしていて、結合力がすごい感じがしました!そして、あまーーーーい」と感想を述べた。

最後に「ご飯を最大限に楽しむために、牡蠣のガーリックバター醤油のほかに…彼は納豆、私は梅干しで楽しみました」と明かし、「おこわモードとか、いろんなモード試すの楽しみだっ 新しい家電って本当ワクワクするよね。笑」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「保温機能重視いいですね」「子供のことも考えて炊飯器を選んだのが素敵」「美味しい白米にはシンプルなオカズが合いますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新しい、人気と言われる炊飯器!!!!!!」(桃オフィシャルブログ)
「同じお米なのに…!全然違う。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫が珍しく大絶賛したメニュー「これがめちゃくちゃ美味しくて」
あいのり・桃、トイレに入ってくる愛猫たちを公開「可愛すぎない…?」
あいのり・桃、妊娠してから変化した朝食事情「懐かしみながら食べてます」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ