あいのり・桃、悩んだ末に購入したキッチンのライト「もうひとつ買うか、、迷うなぁ」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、悩んだ末に購入したキッチンのライト「もうひとつ買うか、、迷うなぁ」

1月17日(日) 14:35

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、16日に自身のアメブロを更新。キッチンのペンダントライトが届いたことを報告した。

この日、桃は「ずっと悩んでいた、キッチンのペンダントライト」「やっと決めて、やっと届きました」と報告し、購入したペンダントライトを取り付けたキッチンの写真を公開。

続けて「サイズ感がわからず、とりあえず2つ注文したんだけど、いざつけてみたら、このサイズなら3つでもいいのかな?」と悩んでいる様子で「どっちの方がバランスいいかな?!?!」と、ペンダントライトを点灯させた写真を公開し、読者に問いかけた。

また、ペンダントライトについて読者に教えてもらったブランドの商品を購入したことを明かし「教えてくださって、本当にありがとうございました…!!!全然知らなかったブランドだったけど、全てのアイテムが可愛かった…!!」と感謝の言葉をつづった。

最後に、改めて「あぁ、もうひとつ買うか、、迷うなぁ」「どう思うっ?!」と悩んでいる様子で問いかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「おしゃれなライト」「キッチン素敵すぎます」「3つの方がバランスが良さそう!!」などの声が多数寄せられている。

【関連記事】
「キッチンのペンダントライトが届いた!!!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、妊娠6か月で急激に増えた体重「お腹がぱんっぱんになってますっ!」
あいのり・桃、新しく購入した家電を紹介「本当ワクワクするよね」
あいのり・桃、夫が珍しく大絶賛したメニュー「これがめちゃくちゃ美味しくて」
あいのり・桃、トイレに入ってくる愛猫たちを公開「可愛すぎない…?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ