あいのり・桃、夫に“ゾンビみたい”と言われた顔「急に気になってきたよ」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫に“ゾンビみたい”と言われた顔「急に気になってきたよ」

1月26日(火) 17:01

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、25日に自身のアメブロを更新。夫に“ゾンビみたい”と言われた顔についてつづった。

この日、桃は前日に久々に化粧をしたことを明かすも、夫から「顔、ゾンビみたいだよ」と言われたことを告白。「え?!どゆこと?!」と聞き返したところ「写真撮ってあげるよ」と言われたそうで、自身の鼻の下をアップで撮影した写真を公開した。

続けて「どうやら、鼻の下の血管がすごく赤く浮き出てることにビックリしたらしい。笑」と説明し、「それにしてもゾンビって…」「ひどい!!!」とコメント。「鼻の下の血管とかってどうにかなるのかな??」「特にそこまで気にしてなかったけど、急に気になってきたよ、全くもう」とつづった。

一方で「こういうことブログに書くと、可哀想!とか言われるけど、そうじゃなくて、むしろ全然こんな会話を楽しんでます。笑」と夫との仲の良さについてつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「きっと色白だから目立つのでは」「お肌の透明感があるってことだよー!!」「旦那様、桃ちゃんの顔よく見てくれてるって事だよ いつも仲良しで羨ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「旦那に、顔がゾンビみたいって言われた」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫の“やらかし”を報告「白いソファーを選んだ私が悪い」
あいのり・桃、夫から“バックハグ”される姿を公開「1番居心地よい」
あいのり・桃、憧れだったホームプロジェクターを紹介「最高の空間」「素敵」の声
あいのり・桃、夫と『コストコ』に行くも断念「考えが浅はかすぎた…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ