あいのり・桃、妊娠7か月目に突入したことを報告「お腹出過ぎな気がする」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、妊娠7か月目に突入したことを報告「お腹出過ぎな気がする」

1月27日(水) 16:18

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、26日に自身のアメブロを更新。妊娠7か月目に入ったことを報告した。

この日、桃は昼食について紹介した後に「今日から妊娠7ヶ月突入!!!」と報告。妊娠から出産まで、妊婦さんへの情報提供を目的に作られた無料アプリ『ninaru [ニナル]』で配信されるメッセージ画面を紹介した。

また「ちょうど昨日、6ヶ月終わりにしてはお腹出過ぎな気がするから」「前回の検診で羊水多めって言われたから、またさらに増えてるのかなぁ…とか心配になってた」(原文ママ)と述べるも、『ninaru [ニナル]』からのメッセージに「励まして頂きました」とつづった。

続けて「横向いて寝ても、胃が圧迫されて苦しさ感じる」と現状について明かす一方で、次回の健診まで「待ち遠しいー!!」と楽しみな様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「7ヶ月おめでとうございます!」「身体を大事にしてください。楽しみですね」「元気な赤ちゃんが産まれますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日から妊娠7ヶ月!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫に“ゾンビみたい”と言われた顔「急に気になってきたよ」
あいのり・桃、夫の“やらかし”を報告「白いソファーを選んだ私が悪い」
あいのり・桃、夫から“バックハグ”される姿を公開「1番居心地よい」
あいのり・桃、憧れだったホームプロジェクターを紹介「最高の空間」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ