あいのり・桃、夫の誕生日ケーキを手作り「本当失敗しまくりで大変だった。笑」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫の誕生日ケーキを手作り「本当失敗しまくりで大変だった。笑」

1月30日(土) 11:45

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、29日に自身のアメブロを更新。夫の誕生日ケーキを手作りしたことを報告した。

この日、桃は昨年の夫の誕生日について「夜の12時になった瞬間、ケーキでお祝いしてた」とつづるも、今年は「彼が眠たすぎて、2人ともすでにベッドの中でした。笑」と明かした。「でも、お腹を触りながら寝てくれてて、布団の中にラピもいたし」「なんだかんだで幸せな30歳のスタートでした(彼は寝てたから私だけ勝手に幸せ感じてた)」と嬉しそうに述べた。

また、その後に更新したブログでは「彼がもうすぐ帰ってくるぅぅぅぅーー!!」「暗闇で待っている、なうです」と報告。「帰ってきたら、すぐろうそくにひをつける、予定…!!」と、誕生日ケーキや「HAPPY BIRTHDAY」とバルーンで飾り付けられた部屋の写真を公開し「今日は焼肉っ!!」と夕食のメニューも紹介した。

続けて、ケーキは手作りだと明かし「本当失敗しまくりで大変だった。笑」と苦戦した様で「また詳しく書きます。笑」と予告。「ワクワク…!!!」と夫の帰りが楽しみな様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ケーキすごい上手」「楽しみですね!2人きりの時間、大切にしてくださいね」「旦那さん幸せ者ですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「彼の30歳を迎えた瞬間」(桃オフィシャルブログ)
「誕生日BOYがもうすぐ帰ってくる…!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫が発した“キュンワード”にツッコミ「使い方完全に間違ってる」
あいのり・桃、妊娠7か月目に突入したことを報告「お腹出過ぎな気がする」
あいのり・桃、夫に“ゾンビみたい”と言われた顔「急に気になってきたよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ