あいのり・クロの夫、好みだった妻の服装を公開「載せずにはいられません。笑」

※ピーさんオフィシャルブログより

あいのり・クロの夫、好みだった妻の服装を公開「載せずにはいられません。笑」

2月26日(金) 14:08

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロの夫が、25日に自身のアメブロを更新。気に入った妻の服装を公開した。

この日、夫は「今日のクロ、普段なかなか見ない色の服を着てるぞ」と、ブルーを基調としたコーディネートを披露したクロのブログを紹介。「赤とか茶色、黒の系統はよく見るので 青はかなり新鮮ですね」と説明し、「似合うじゃーん。と心の中でコメントしました」とつづった。

続けて「このほかにも 最近クロの服装で好みだったやつ」と、全身を白や黒のワンカラーでまとめたコーディネートを公開。また「これは載せずにはいられません。笑」と述べ、セーラー服を着たクロの写真も公開し、「男の永遠の憧れ。笑」とお茶目にコメントした。

【関連記事】
「新しい妻、発見!」(ピーさんオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、お気に入りの夫婦写真を公開「二人とも若い!!」
あいのり・クロの夫、夫婦のお金の管理方法を紹介「結構しっかりやってます」
アレク&川崎希『GUCCI』の親子コーデを公開「おそろいのTシャツにしてみた」
高岡早紀、娘とのガラス越しの2ショットを公開「穏やかな昼下がり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ