高岡早紀、娘とのガラス越しの2ショットを公開「穏やかな昼下がり」

※高岡早紀オフィシャルブログより

高岡早紀、娘とのガラス越しの2ショットを公開「穏やかな昼下がり」

2月11日(木) 16:00

女優の高岡早紀が10日に自身のアメブロを更新。10歳の娘とのガラス越しの2ショットを公開した。

昨年の12月31日に娘とのお揃いのコーディネートを公開していた高岡は「今年は皆さまにとっても大変な試練の一年でしたね…私も今までに経験したことのない年でした」と振り返り、「ただ、お陰さまで今まで以上に家族と供に過ごす大切なシアワセな日々を持つことが出来ました」(原文ママ)とコメント。

また、1月31日のブログでは「今夜のご飯は…娘が喜ぶ "マカロニミートグラタン" "フライドポテト" など」と娘の好きなメニューを夕食にしたことを報告。「待ちきれずにポテトをつまむ娘ちゃん」と娘のお茶目な姿を明かしていた。

この日「穏やかな昼下がり。」というタイトルでブログを更新。娘と散歩に出かけたことを明かし「ガラスに映る私たち。。」と述べ、ガラス越しに映る娘と自身の2ショットを公開した。

【関連記事】
「穏やかな昼下がり。」(高岡早紀オフィシャルブログ)
「待ちきれずにポテトをつまむ娘ちゃん。」(高岡早紀オフィシャルブログ)
高岡早紀、大みそかに娘とお揃いコーデ「大変な試練の一年でしたね」
新山千春、14歳の娘と秋冬コーデする姿を公開「全てZARAでコーデしてみた」
藤本美貴、長女との仲良し2ショットを公開「そっくり」「美人」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ