あいのり・クロ、お気に入りの夫婦写真を公開「二人とも若い!!」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、お気に入りの夫婦写真を公開「二人とも若い!!」

2月25日(木) 16:46

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが24日に自身のアメブロを更新。お気に入りの夫婦写真を公開した。

この日、クロは「この写真 何度も出ているかもしれないけれど」と前置きした上で、「夫ピーさんの靴下を頭に乗せられて クロちゃん愛でられているショット」と、夫の靴下を頭に乗せたまま撮影した思い出の2ショットを公開。「二人とも若い!!!!ギャル感あり」と興奮した様子でつづった。

続けて、現在との見た目の違いについて「なんだろ?加工アプリ使ってるから?」と自問するも、「違うね?若いね?」と思い直した様子でコメント。夫との現在の2ショットも比較して公開し「明らかな変化があるね!!!?(笑)」と述べた。

これに対し読者からは「靴下って言われなきゃ分からなかった!」「かわいい」「ぴーさんの変化がすごい気がするw」「似合ってる!カッコいい!そしてクロちゃんも可愛い!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お気に入り夫婦写真~」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、コスプレ姿で義弟と撮った写真を公開「可愛い」「素敵」の声
あいのり・クロの夫、2人目についての考えを告白「タイミングを見つけていきたい」
アレク&川崎希、結婚記念日を迎え結婚式の写真を公開「8年間なかよく過ごしてるよ~」
ココリコ・遠藤の妻、夫と美容タイム中の2ショットを公開「乾燥が気になるので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ