あいのり・クロ、コスプレ姿で義弟と撮った写真を公開「可愛い」「素敵」の声

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、コスプレ姿で義弟と撮った写真を公開「可愛い」「素敵」の声

2月24日(水) 14:12

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが23日に自身のアメブロを更新。コスプレをして義弟と撮った写真を公開した。

この日、クロは「義弟 やっちょと”うたってみた!!!”撮影してきました!」と自身のYouTubeチャンネル『クロリサちゃんねる』に投稿する動画を義弟と撮影したことを報告。「こりない!こりないぞ!日々挑戦!日々青春!!!!」と述べ、「『マリーゴールド』とピーさん、やっちょ、さっちゃん(顔のみ)と歌った『AM11:00』も見てみてくださいね!!!!」と夫や義弟、娘が参加した動画についてもアピールした。

続けて、歌手のLiSAが歌う映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の主題歌『炎』を歌ったことを明かし、それに合わせて漫画家・吾峠呼世晴氏の『鬼滅の刃』(集英社)に登場するキャラクター・竈門禰豆子(かまどねずこ)のコスプレをしたことを報告。コスプレした自身の写真を公開し「カラコンもピンクにしたら」「化け物やないかーーーーい」とツッコミを入れた。

また「なんとか、、なんとか、なんとかなんとかしたい気持ちで頑張りました!!!」と全身ショットも公開。コスプレした姿のまま動画の撮影に挑んだそうで「ファーストテイク風ですが、全くもってファーストテイクじゃ無いです。やり直しがえぐいです」と撮影中の様子をつづり、「やっちょとの『炎』楽しみにしていてください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い」「形からもキッチリ入るところ素敵」「楽しみ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ねずこになった日【閲覧注意】」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、家族に送っている遺影用の写真「万が一の時の」
あいのり・クロ、娘に誘われデレデレな夫の姿に「メチャメチャ嬉しそう」
あいのり・クロ『西松屋』の商品で娘の入園準備「かなり好みなものが見つかった」
あいのり・クロの夫、2人目についての考えを告白「タイミングを見つけていきたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ