研ナオコ、夫のサプライズに歓喜「仲良し夫婦」「ラブラブ」の声

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、夫のサプライズに歓喜「仲良し夫婦」「ラブラブ」の声

3月19日(金) 13:54

歌手でタレントの研ナオコが18日に自身のアメブロを更新。夫・野口典夫さんからのサプライズに歓喜した日のエピソードをつづった。

この日、研は「ホワイトデーにとっても嬉しいことが」と切り出し、「なんと、なんと!お父さんがサプライズでいちごパフェを作ってくれました」と報告し、いちごパフェを食べる自身の写真を公開した。

続けて「何かやってるなぁと思っていた私ですが、まさかパフェを作ってくれているなんて思いもよらず、、、」と述べ、「リビングで動画を爆音で見ていたら『お母さん、お母さん』と呼ばれるので行ってみると、大きなイチゴパフェが!!」と野口さんからのサプライズの様子を説明し、テーブルに置かれたいちごパフェを公開した。

最後に「その模様はぜひYouTubeでご覧ください」と自身のYouTubeチャンネル『研ナオコ Naoko Ken』へのリンクを紹介し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なご主人様」「仲良し夫婦でいいですね」「ラブラブ夫婦」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ホワイトデー」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコの夫、インプラントの手術が無事終了し安堵「少し腫れますが…」
研ナオコ、焼肉店で必ず食べるメニュー「高級そう」「美味しそう」の声
研ナオコ、母校がセンバツ高校野球大会に出場「ドキドキしながら見ていました」
研ナオコ、ティータイムに堪能したスイーツを紹介「クセになりそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News