平野ノラ、ナイツ塙から届いた810枚の出産祝い「流石!3人の娘さんのパパ!」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、ナイツ塙から届いた810枚の出産祝い「流石!3人の娘さんのパパ!」

4月3日(土) 14:56

お笑いタレントの平野ノラが4月2日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ナイツの塙宣之から届いたという810枚の出産祝いを公開した。

この日、平野は「荷物3つですーと大きなダンボールが届いた」と自宅に荷物が届いたことを明かし、積まれたダンボールの写真を公開。一方で「ん!?あれ? パンパース?注文したかな?」と疑問に思い、注文表を確認すると、送り主が塙だったようで「ナイツ塙さんから お祝いのバブリーパンツ頂いちゃいました!」と明かした。

続けて「ハイレグタイプではないですが笑」と冗談まじりに述べ、「全部で 810枚 大量!!うれP~!」とコメント。「ありがたいですー!毎日毎日たくさん 消費するので本当に助かります!」と感謝をつづった。

さらに「サイズもちょうど変わったばかりで バッチグーでした!!」とサイズについても丁度良かったことを説明し、「産院でも使っていたパンパースなので安心 わーいマンモスうれP~」と喜びのコメント。最後に「流石!3人の娘さんのパパ!塙さんです バブ子も毎秒放尿しても大丈Vだね!」「塙さん、お心遣い本当に ありがとうございます!!」と改めて感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「塙さん、すごいな!」「嬉しいサプライズですね」「本当助かりますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「810枚」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、CAの友人から届いた出産祝いを公開「重宝しそうです」
平野ノラ『HERMES』の出産祝いに大感激「母よりバブってますね」
平野ノラ、育休中に急成長した夫に感謝「お互いごきげんでなるべくいたい」
平野ノラ、母親の貴重な手料理に感謝「羨ましい」「豪華」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ