平野ノラ、CAの友人から届いた出産祝いを公開「重宝しそうです」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、CAの友人から届いた出産祝いを公開「重宝しそうです」

4月1日(木) 14:57

お笑いタレントの平野ノラが3月31日に自身のアメブロを更新。キャビンアテンダントの友人から届いた出産祝いを公開した。

この日、平野はキャビンアテンダントの友人から出産祝いが届いたことを報告。「彼女とはもう10年以上文通してるペンフレンドです!」と明かし、「CAさんですから海外先からのお便りが異国の風漂わせていて素敵なんです なので、可愛いポストカードあるとついつい買ってしまいます!」とつづった。

続けて、お祝いとして貰った「背中にあてる汗とりパット」を紹介。「ありがとございます!子供は体温が高いので重宝しそうです」と感謝を述べ、「今年の夏はバブ子とバブバブバブリーサマーです 楽しみをありがとう」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「助かるね」「気配りがすごい」「こんな便利なのあるんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「友人から」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ『HERMES』の出産祝いに大感激「母よりバブってますね」
平野ノラ、育休中に急成長した夫に感謝「お互いごきげんでなるべくいたい」
平野ノラ、母親の貴重な手料理に感謝「羨ましい」「豪華」の声
平野ノラ、涙が出るほど嬉しかったこと「母として何とか何とか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ