平野ノラ、涙が出るほど嬉しかったこと「母として何とか何とか」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、涙が出るほど嬉しかったこと「母として何とか何とか」

3月26日(金) 15:11

お笑いタレントの平野ノラが25日に自身のアメブロを更新。涙が出るほど嬉しかった出来事をつづった。

平野は23日のブログで「乳の激痛に目が覚め」と明かし、乳腺炎を疑いすぐに病院を受診したことを説明。結果については「乳腺炎でした」と明かし、「幸い、膿んだり切ったり高熱まではいかず」「薬で数日様子を見ながら残り乳は搾乳かマッサージで出す」と様子見の状況であることを説明し「どうやって治したかとかこうするといーよ的なおススメな方法ありますか?」と問いかけていた。

この日は「乳腺炎についての沢山のコメント頂きまして 本当にありがたいです」と感謝をつづり、「沢山の方が乳腺炎を経験され大変な思いと 色々と予防されているのを知る事が出来て すごく勉強になりました!」とコメント。「お陰様で痛みやシコリも無くなり 授乳も出来ております」と説明した。

また、時々は様子を見ながらマッサージや搾乳もしているといい「オッパイは奥が深いですね!」とコメント。「授乳は毎日の事だから本当に気をつけたいですね」と述べ、「これからの予防とバランス!あと、胸の感覚を研ぎ澄まして 異変をすぐ察知する事が大事ですね!とりあえず皆さんがおススメしてくれた お茶なども日頃から試してみます」とコメントした。

続けて「母乳が出る前からバブ子が 健気に一生懸命に出てない乳を吸う姿を見て 母として何とか何とか母乳を飲ませてあげたい気持ちでいっぱいでした」と胸の内を明かし、「出産4日目、母乳が一滴二滴と出ているのを 目で確認出来た時、涙が出るほど嬉しかった!」と回想。

さらに「まだまだ先ですがバブ子が卒乳する時がいつか 来ると思うだけで寂しい気持ちになるので笑 何気ない当たり前の授乳の日々を 大切にしたいと思います!」「赤ちゃんとお母さんの愛おしい スペシャルタイムを楽しみまーす」と宣言。最後に「授乳中のバブ子のセクシーショット」と娘の素足を公開し、「網タイツ履かせたろかっ!」(原文ママ)とお茶目に述べ、「皆さま、ありがとうございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ありがとうございます」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、嫌な予感がしてすぐに病院を受診「激痛に目が覚め」
平野ノラ、娘が生後20日を迎えたことを報告「美人さん」「天使」の声
紺野あさ美、第3子の妊娠を報告「身体を大切にして過ごしていきたい」
あいのり・桃、“ビッグベイビー”な胎児「ずっと標準のMAX超えてきます。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ