あいのり・桃、“ビッグベイビー”な胎児「ずっと標準のMAX超えてきます。笑」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、“ビッグベイビー”な胎児「ずっと標準のMAX超えてきます。笑」

3月17日(水) 17:08

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が16日に自身のアメブロを更新。妊娠中の第一子の成長ぶりをつづった。

この日、桃は「相変わらず赤ちゃんはBIG BABYです!!!!」と述べ、「ずっと標準のMAX超えてきます。笑」と、胎児の体重の推移を記したグラフとともに説明。医師からは「100人赤ちゃんがいたら、5番目くらいの大きさかなー」と言われたことを明かすも「ダントツ1番とかじゃないから心配しなくて大丈夫だよ」と助言を貰ったことを明かした。

また、医師から夫について「背が高い?大きい人?」と質問されたといい、「173センチの60キロです、全然大柄じゃないです」とコメント。すると「じゃあお父さんお母さんは?」と自身の両親についても尋ねられたといい、両親との3ショットを披露しつつ「『全然です…』って感じだね。笑」と述べた。

最後に「彼のお母さんも超華奢だし、お父さんがガタイ良いけど、デカい!!って感じでもないしなぁ。不思議!!」と述べ、「大きいと、産まれる時赤ちゃん苦しいんじゃないかと不安だけど」「どんな方法でもいいから、無事、生まれてきてくれますように…」と切実につづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「私も、家族誰も大柄じゃないのに、3600gオーバーの赤ちゃんを出産しました」「頭が大きいと体重が多いと言われがちです」「生まれるまでドキドキですね!」「無事に生まれてきてくれることを願います」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「赤ちゃんがビッグベイビーの予感…!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、料理が苦手な夫が作ってくれたもの「試みが嬉しかったよ」
あいのり・桃、夫が大奮発した誕プレを公開「もちろん嬉しいんだけど」
押切もえ、第2子の妊娠を報告「家族みんなで新たな命の誕生を楽しみに」
布川敏和、妊娠8か月の長女でモデルの布川桃花のお腹を披露「初めて触った!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ