布川敏和、妊娠8か月の長女でモデルの布川桃花のお腹を披露「初めて触った!」

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、妊娠8か月の長女でモデルの布川桃花のお腹を披露「初めて触った!」

3月12日(金) 14:47

タレントの布川敏和が11日に自身のアメブロを更新し、妊娠8か月を迎えた長女でモデルの布川桃花のお腹を披露した。

布川は1月6日のブログで「愛娘・桃花に 赤ちゃんが できました~」と報告し、「ついに俺も, ジイジになるのか・・・!」としみじみコメント。膨らんだお腹に手を当てる桃花の写真を公開し「男の子かな? 女の子かな?どちらでも良いが, とても楽しみ」「孫だよ, 孫! 待ちにまってた, 孫だよ, 孫」と喜びをつづっていた。

この日は「孫を初めて触った!」というタイトルでブログを更新し、「もうすぐ母になる 愛娘・桃花が, 表参道に用事があるっつうんで, 送って行く事に」と車で桃花を送リ届けたことを報告。

続けて「車に乗る前に, お腹を触らせてもらったよ~」と膨らんだ桃花のお腹に手を添えた2ショットを公開し「妊娠8ヶ月, ポッコリと大きくなっていた」とコメント。「5月には 初孫の顔が見られると, ウキウキな爺なので御座います~」と期待をつづった。

これに対し読者からは「ハッピー画像を有難うございます」「桃花ちゃん、すっかりお母さんの雰囲気ですね」「初孫ちゃんに会えるの楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「孫を初めて触った!」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、長女でモデルの布川桃花の第1子妊娠を報告「ついに俺も,ジイジになるのか」
布川敏和、20歳を迎えた次女の晴れ着姿に感激「とても綺麗」「ステキ」の声
つちやかおり、長女でモデルの布川桃花との癒し時間「お腹ぽんぽこりんだった」
あいのり・桃、妊娠30週目を迎え心配なこと「縦に入ってる紫色の血管が」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ