あいのり・桃、妊娠30週目を迎え心配なこと「縦に入ってる紫色の血管が」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、妊娠30週目を迎え心配なこと「縦に入ってる紫色の血管が」

3月10日(水) 11:46

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が9日に自身のアメブロを更新。妊娠30週目を迎え、心配なことをつづった。

この日、桃は妊娠30週目を迎えたことを報告。「道のりながかったぁぁぁーー!最初の10週が1番長く感じたな。10週から20週もながかった」と述べ、「マッサージとか『妊娠20週からできます』ってとこが多くて、『20週かーーーーまだまだ先だ』って思ってたなぁ」と回想。一方で「ところが20週から30週はあっという間だったな!!!」と振り返った。

また「ちなみに私の30週のおなか、こんな感じです!!」とふっくらしたお腹の写真を公開。「縦に入ってる紫色の血管が、妊娠線に変わらないか、心配」と不安そうに述べ、「おへそはまだかろうじてデベソになってない!!妊娠クリーム夜しか塗ってない日が多かったけど、朝も塗らなきゃ…!!!!」とケアをすることを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お腹大きいですね」「元気な赤ちゃん生んでください」「待ち遠しいですね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「妊娠30週のお腹!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、昔から恥ずかしくて拒んでいること「震えちゃうレベル」
あいのり・桃、夫婦でプチパニックに陥った出来事「逆じゃなくて良かった」
あいのり・桃、約20年前のプリクラを公開「懐かしすぎてやばい」
あいのり・桃、過保護な母親の行動に思うこと「無償の愛ってすごいなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ