あいのり・桃、夫婦でプチパニックに陥った出来事「逆じゃなくて良かった」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫婦でプチパニックに陥った出来事「逆じゃなくて良かった」

3月5日(金) 14:05

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が4日に自身のアメブロを更新。夫婦でプチパニックに陥った出来事をつづった。

この日、桃は前夜に「カレーを食べた後、仲良くソファでだっこしながら2人で食休みをしていたら…私がいつのまにか寝ちゃって」と明かし、目覚めた際に「あれ?なんか冷たい…?顔が濡れてる…?」と違和感を感じたことを説明。

続けて、その違和感の原因について横で寝てしまっていたという夫の「よだれでした !!!!!!!!笑」と告白。「2人でパニック」に陥ったことを明かし、「あまりの量に、びっくりしすぎた。笑」と驚いた様子でコメント。一方で「でも、なによりびっくりしたのは、それがサラサラで、全く臭くなかったこと。笑 そしてびっくりしたけど嫌じゃなかったこと。笑」と述べ、「逆じゃなくて良かった…。笑」と安堵した様子をつづった。

最後に「彼の口の中、なんかすごい消臭力があるんだよね。カレー食べた後なのに、無臭だったの本当なぜなの」と疑問をつづり、「ずるい、ずるすぎる」とコメント。「というわけで、プチパニックな出来事でした。笑」とエピソードを紹介し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とってもかわいいエピソード」「びっくりしますよね」「旦那さんがパニクってる感じ伝わってきます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫婦でプチパニック!!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、約20年前のプリクラを公開「懐かしすぎてやばい」
あいのり・桃、過保護な母親の行動に思うこと「無償の愛ってすごいなぁ」
あいのり・桃、夫との生活の中で嬉しく感じること「自然体でいられるようになった」
あいのり・桃、妊娠8か月目を迎え身体に変化「この私が…珍しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ