あいのり・桃、夫との生活の中で嬉しく感じること「自然体でいられるようになった」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫との生活の中で嬉しく感じること「自然体でいられるようになった」

3月1日(月) 11:59

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、2月28日に自身のアメブロを更新。出会いから約1年半が経過した夫との生活の中で嬉しく感じることを明かした。

この日、桃は夫が大好きなりんごを箱買いしたことを明かすも「最初は毎日食べてたのに、なぜか食べなくなっちゃう不思議」と余ってしまったことを説明。そのため「古くなったりんごで、アップルパイを作ってみることに」とアップルパイ作りに挑戦したことを明かし、調理中の様子を公開。「バターをカスタードに入れるのすっかり忘れた」と述べつつも「さぁ、成功するのか…?!」と期待をつづっていた。

続けて更新したブログでは、完成したアップルパイの写真を公開。「カスタード一生懸命作ったのに、いずこー?!?! 笑」「カスタード多めが好きなのに…!!カスタードどこいったぁぁあなんでー」と納得のいく出来ではなかった様子でつづるも、買っておいたアイスクリームをトッピングしたそうで「焼きたてを冷たいアイスで食べる、最高でしたー!」と絶賛。「これ、私たちの朝ごはん兼お昼ご飯。笑」と補足した。

また「食べられるだけ食べたあと…また寝ちゃった…」と夫とソファで添い寝をする様子を公開。「彼とソファで寝るの、前まではそこまで熟睡出来なかった自分がいた」と明かしつつも「いまは本当ぐっすり…」と説明。熟睡できなかった理由について「当時は安心感的なのが足りなかったのかな…?まだ若干どきどきしてたのかな…?」と推測し、「まだ付き合って1年半。少しづつ自分が自然体でいられるようになったこと、どんどん、さらに居心地が良くなっていることが嬉しいです」と喜びをつづった。

この投稿に読者からは「幸せな休日」「手作りお菓子、満足感高いですよね」「料理上手なお嫁さん」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初めてのアップルパイに挑戦。必ず何かは失敗する。」(桃オフィシャルブログ)
「出会ってまだ1年半経ってないのよね。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、妊娠8か月目を迎え身体に変化「この私が…珍しい」
あいのり・桃、子どもに遺伝してほしい夫の特徴「会える日が楽しみです」
あいのり・桃、胎児の着実な成長に驚愕「大きくなりすぎ問題!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ