あいのり・桃、子どもに遺伝してほしい夫の特徴「会える日が楽しみです」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、子どもに遺伝してほしい夫の特徴「会える日が楽しみです」

2月17日(水) 13:38

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、16日に自身のアメブロを更新。子どもに遺伝してほしい夫の特徴を明かした。

この日、桃は「妊娠27週の4Dエコー写真」というタイトルでブログを更新し、「昨日の夜、彼にもみてもらいましたー!!」と報告。写真を手にした夫の様子も公開し「今までなんとなくしか実感がなかった彼も、赤ちゃんの顔をみたら、ようやく『こんなに人間なのか、本当にもういるんだね』という感じになったっぽいです。笑」と明かした。

続けて、これに対し桃は「母親の私でもまだそこまでよくわかってないんだもん、父親だったら余計だよね」と理解を示し、「ほんと、不思議な気持ちだー」とコメント。夫は「可愛い、愛しさ湧く」と述べていたといい、「会える日が楽しみですね」とつづった。

また、撮影したエコー写真を複数枚公開し「唇ぷっくりで、口角がキュッと上がってて可愛い」「これはきっと彼のお口…!!」と夫の口元の写真と比較。「これ遺伝してたら嬉しいなぁ…」「あーー、さらに会えるのが楽しみになってきた」と期待を寄せた。

これに対し読者からは「そんなにはっきり見えるんですね!」「ご主人の唇にそっくりです」「桃ちゃんの口にも似てる気がします!」「エコーみるとよりいっそう楽しみですね!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「妊娠27週の4Dエコー写真!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、胎児の着実な成長に驚愕「大きくなりすぎ問題!!」
あいのり・桃、新婚当時から変化した夫婦関係「ずっとラブラブでいたいなぁ」
平野ノラ、21歳で出産した母親に思うこと「誰よりも1番若くて」
エハラマサヒロの妻、妊娠超初期の症状を明かす「今回はしんどかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ