あいのり・桃、胎児の着実な成長に驚愕「大きくなりすぎ問題!!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、胎児の着実な成長に驚愕「大きくなりすぎ問題!!」

2月16日(火) 14:05

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、15日に自身のアメブロを更新。胎児の成長について報告した。

この日、桃は2週間ぶりに妊婦健診に足を運んだことを報告。1日のブログで体重について「51.3キロ」と明かしていたが、「2週間後の今が、53.7!!!!はい、たった2週間で着実に増えてます。笑」と報告した。

続けて「1週間に1キロペース」「これは気をつけねばならん…」と焦った様子でつづり、「実際、赤ちゃんが大きくなりすぎ問題!!」と胎児の体重の変化を記録したグラフ用紙を公開。「このグラフ、点線の間が標準なんだけど、上の点線超えてしまってる」と説明し、胎児の現在の体重については「27週で1200g!!」と明かした。

一方で「ただ、尿とか血液の血糖値とか蛋白とかの検査は、基準値より低くて正常でよかった…」と安堵した様子で述べ、「本当、妊娠してから食べ物がより一層美味しく感じて…」と告白。「お酒飲めないからその分食欲が旺盛になった部分もあり…」「気をつけねば…」と気を引き締めた様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すくすくと大きくなってきていますね」「お身体気をつけて下さい」「順調に育っているようで、それはとても安心ですね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「私の体重も赤ちゃんの体重もビッグサイズ…!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、出産予定日まで残り100日を迎え心境をつづる「寂しい気もする」
あいのり・桃、妊娠発覚から現在までの体重の経過を報告「もう結構大きいねぇ」
戸松遥、第1子女児の出産を報告「心から幸せに感じています」
エハラマサヒロの妻、ぽっこりと膨らんだお腹を披露「楽しみ」「ほっこり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News