あいのり・桃、妊娠8か月目を迎え身体に変化「この私が…珍しい」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、妊娠8か月目を迎え身体に変化「この私が…珍しい」

2月24日(水) 14:29

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、23日に自身のアメブロを更新。妊娠8か月になって現れた身体の変化をつづった。

この日、桃は「今日で妊娠8ヶ月突入ー」と報告し、「いやー、ついにここまで来たか…という感覚です」とコメント。「最初の4ヶ月5ヶ月1日1日が長すぎて」と振り返るも、「でも、ようやく慣れてきて、100日すぎたら早いってみんなが言ってた意味がわかる!」「もうあと84日か…」としみじみつづった。

続けて「後期になったから、気持ちが落ち着かないのか?なんなのか?!昨日の夜は全然寝付けなくて、結局朝6時まで寝られなかった…」と告白。その間ずっと、胎児はお腹を蹴っていたといい「胎動を感じながら、入院グッズの事とか、お産のこととか、赤ちゃんが産まれてからのこととか、今後の仕事のこととか、考え出したら止まらなくなった。笑」と明かした。

さらに「6時にやっと寝られたから、こうなったら昼過ぎまで寝よう!って意気込みだったのに、9時前にはぱっちり目覚めてしまった」と報告し、「この私が…珍しい」とコメント。「という事で朝から、野菜浅漬けにしたり、ほうれん草の胡麻和え作ったり、健康的な朝ごはん」と自炊に励んだことを明かし、「あー、眠い」「けど、横になってもなんか寝れない」と辛い状況を訴えた。

これに対し読者からは「妊娠後期は寝れなくなりますよね」「授乳の間隔に慣れるよう、身体がお母さんになる準備を始めてるんですね」「寝れないの辛いですよね…」「休める時にしっかり休めますように!!」「桃ちゃん頑張って」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「急に眠れなくなった…(8ヶ月突入)」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、子どもに遺伝してほしい夫の特徴「会える日が楽しみです」
あいのり・桃、胎児の着実な成長に驚愕「大きくなりすぎ問題!!」
平野ノラ、出産予定日を迎えたことを報告「自然に任せております」
ピスタチオ・小澤の妻、夫と撮ったマタニティフォトを公開「いい思い出」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ